忍者ブログ
愛知県丹羽郡大口町のカーディテーリング、ボディショップ 「Making Factory Polish」 クォーツガラスコーティング、板金塗装、車にまつわる色々なこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧頂いているみなさまへ

NINJAさんでお世話になっていたブログサービスを、このたび「アメーバ」へ引っ越すこととなりました。

2010年より新たな気持ちでスタートです。


新しいブログのアドレスはこちら↓


hikkoshijpg.jpg
http://ameblo.jp/mf-polish/

ブックマークをご利用頂いてる場合には、恐れ入りますが変更をお願い致します。


この書込みをもちまして、NINJA ブログでの書込みを終了致します。


新しいブログの方へも、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します!!


PR
7月のガラスコーティング予約状況のお知らせです。

7月もすでに中盤。
梅雨明けも間近かと思われますが、最近の暑さ・・・・ホント応えます。

クルマのボディの汚れ方も梅雨の雨に関するものから、これからの時期は夏の強い日差し
にかかわるものに注意が必要ですね。
あと、フロント周りに張り付く「虫」も忌々しい~。

梅雨時期の汚れのクリーニング、メンテナンスもボディーガラスコーティング同様
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


ガラスコーティングのご予約につきましては、現在
第4週目以降でのご予約を承っております。

もう、わずかですが若干空きがございますので施工予定がありましたら
どうぞお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

6月のガラスコーティング予約状況のお知らせです。

新しい月となりました。
今月もコーティング、メンテナンスのほか、板金・塗装と色々とおかげさまで
忙しくさせていただいております。

ガラスコーティングのご予約につきましては、現在
第二週目以降でのご予約を承っております。


もうじき梅雨もやってきます。
車も汚れやすくなり、洗車も雨でなかなかできない時期。
車はどんどん汚れていくし・・・(悲)

来るべき梅雨に備えてこそ、ガラスコーティングはいかがでしょう?


雨で視界が悪いと思わぬ事故につながりかねません。
クリアな視界を作るウインド撥水加工もおすすめ。

ガラスコーティング同様、下地からしっかりクリーニングして加工を施しますので
すっきり見やすい視界が得られますよ。

詳しくは、お気軽にご相談くださいませ。





ゴールデンウィーク明けより、予約を頂いたお車のコーティング作業、
施工後の定期メンテナンスを順次こなしております。

予約後、お待ちいただいておられるお客様につきましては大変ご迷惑を
おかけして申し訳ありませんが、滞りなく順番に作業を行っております。
少し余分にお時間を頂いたり、お待ち頂く事かと存じますがよりよいクオリティの
ためとご理解頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

5月中のガラスコーティング予約状況
ですが、おかげさまでほぼイッパイな状況となっております。

日程によってはお受けできる日もわずかながらございます。

しかしながら、タイミングによってすでに予約が埋まってしまう場合もございます。

詳細な日程につきましては、順次お問合せくださいますようお願い致します。

■ゴールデンウィークのお休み

5/2(土)から5/6(水)までの間、お休みを頂きます。
5/7(木)より通常営業です。

コーティングについての電話でのお問合せもお休みとさせていただきます。
メールでのお問合せにつきましても、連休明けよりの対応とさせていただきますので
お不便おかけしますがなにとぞご了承くださいますようお願い致します。

5月中のガラスコーティングご予約状況ですが、残り数台となっております。

連休明けより、また忙しくなりますので、しっかり休養をとらせていただいて
がんばりますっ!

どうぞよろしくお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MFP スタッフ
性別:
男性
職業:
自動車板金塗装、カーディテーリング
趣味:
クルマ・バイクいじり
自己紹介:
当店のブログへようこそ!
お越し頂きまして、どうもありがとうございます。

小牧I.Cより車で5分。名古屋、岐阜、三重、遠方からのお客様も大歓迎。
ガラスコーティング、カーディテーリングのみならず、板金塗装も可能な技術系マルチカープロショップ
 「メーキングファクトリー ポリッシュ」です。

「技術に自信あり。」
「施工にコダワリあり。」
「仕上りに自信あり。」

ガラスコーティングの施工、ご相談、お悩み、お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願い致します。
ブログ内検索
フリーエリア
忍者アド
バーコード
忍者ブログ [PR]